Cointime

Download App
iOS & Android

15,000 ETHが不明なウォレットからGateに送金されました

Whale Alertの監視データによると、今日の北京時間19時56分に、15,000 ETH(約24,135,049米ドル相当)が未知のウォレットからGateに送金されました。

コメント

全てのコメント

Recommended for you

  • 香港取引所と清算:アジア初の仮想資産スポットETFが上場され、アジア有数のETF市場としての香港の地位を強化

    香港取引所と清算局は本日(火曜日)、アジア初の仮想資産スポットETFの上場を歓迎し、香港市場の商品多様性を高め、投資家により豊かな選択肢を提供し、アジアをリードする香港の地位を強化すると発表した。 ETF市場。香港取引所証券商品開発責任者のルオ・ボーレン氏は、「本日新たに上場された仮想資産スポットETFは、香港取引所の多様で活発なETF市場エコシステムを強化し、投資家に新たな資産クラスへの投資機会を提供することになる」と述べた。
  • Terraform Labs の弁護士、SEC 訴訟で 100 万ドルの罰金を提案

    Terraform Labsの代理人弁護士らは、Terraform Labsと共同創設者のDo Kwon氏に​​53億ドルの罰金と民事罰金の支払いを求める米国証券取引委員会(SEC)に反対する動議を提出した。 4月26日にニューヨーク南部地区連邦地方裁判所に提出した申し立ての中で、Terraformの弁護団は、陪審が同プラットフォームとクォン氏に詐欺罪があると認定したことを受け、最高100万ドルの民事罰を裁判所に課すよう勧告した。
  • カナダ首相、株や仮想通貨に対するキャピタルゲイン税を提案

    カナダのジャスティン・トルドー首相は、50%から67%の範囲の新たなキャピタルゲイン税を提案した。カナダ歳入庁のウェブサイトによると、共有資本財産には、住宅、有価証券(株式、債券、仮想通貨、投資信託ユニットなど)、土地、建物が含まれます。カナダの納税者が仮想通貨を購入または保有する場合、仮想通貨の販売、マイニング活動、またはその他の仮想通貨関連の取引から得られる事業収入には税金がかかりません。 , 一方、プロの(デイ)トレーダーは利益に対して100%の税金を支払います。
  • ConsenSysは、イーサリアムの非セキュリティステータスを支持する4つの主な理由を提案しています

    イーサリアムが有価証券に分類されるかどうかに関する米国SECの再調査が論争を引き起こした。 ConsenSys は、イーサリアムの非セキュリティ状態を支持する 4 つの主な理由を提案しています。
  • 香港証券取引所: Boshi HashKey、HuaXia、Harvest のビットコインおよびイーサリアム ETF が中央清算および清算システムのマルチカウンター適格証券として含まれています。

    香港証券取引所は3つの通知を発行し、Boshi HashKey Bitcoin ETF株とBoshi HashKey Ethereum ETF株、ChinaAsia Bitcoin ETF株とChinaAsia Ethereum ETF株、Harvest Bitcoin Spot ETF株、Harvest Ethereum Spot CCASSマルチ株の参入を発表した。カウンター適格証券。次のことが報告されています。
  • PolkaWorld:Kusama のコアタイム取引が開始されました

    4月27日のニュースによると、PolkaWorldはKusamaでのコアタイム取引が開始され、パラチェーン時間の代謝が始まったとの声明を発表した。 Kusama 住民投票 373 の可決と実装に伴い、この提案では Kusama リレー チェーン ランタイムを v1.2.0 にアップグレードし、Coretime 機能を導入します。そして先週の金曜日、コミュニティはクスマー住民投票第 375 号を可決し、Coretime チェーンが Coretime の販売を開始できるようになりました。現在、Kusama は更新期間中です。つまり、コアのバッチを販売しています。
  • ミームランド: ステークランドコミュニティ向けのルーンコインエアドロップが完全に完了

    4月27日のニュースによると、ミームランドはソーシャルメディアに、ステークランドコミュニティ向けのルーンコインのエアドロップが完了したと投稿した。
  • 中国人民政治協商会議全国委員会のメンバーである呉潔荘氏は、香港がIPOを参考にしてWeb3に革新的な資金調達モデルを提供するよう提案した。

    ゴールデン・ファイナンスの報道によると、中国人民政治協商会議全国委員会委員であり香港立法会議員でもある呉潔荘氏が香港文為報に「Web3のトレンドに従い、あえて世界のトップに立つ」という記事を発表した。記事は、Web3+の発展には利点と新たな課題の両方があると指摘し、香港政府はすでにWeb3とデジタル経済の発展において重要な一歩を踏み出しており、短い報告書を作成した。 - および中期の戦略的開発青写真を作成し、ポリシーとリソースが適切に整備されていることを確認し、Web3+ アプリケーション シナリオの構築を推進しました。 Web3 に焦点を当て、国際的な革新的な金融プラットフォームを確立することは、香港が従来の金融上の利点を活用するだけでなく、世界的なデジタル テクノロジー センターとしての地位を確立するのにも役立ちます。香港における既存企業の IPO の成熟したモデルを参照し、Web3 に革新的な資金調達モデルを提供し、業界の発展を促進する市場トレンドとサービス競争上の優位性を創出し、国内の上流および下流の業界チェーンを誘致することが推奨されます。そして海外からも香港に集まります。
  • 昨日の夕方、Grayscaleは再び1,000BTC以上をCoinbase Primeアドレスに送金しました。

    アーカムのデータモニタリングによると、昨日の夕方、グレースケールアドレスが約411BTCをCoinbase Primeアドレスに送金した後、約14時間前にさらに1,003BTC(約6,418万米ドル相当)をCoinbase Primeアドレスに送金した。